几帳面じゃなくてごめんね | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
やること重なるとついついblog更新率悪くなる。


書く事と写真はいっぱいたまってるのに。



時間見つけてスケジュールとハロウィンのレポかきますねー。


ちなみに昨日はでんぐり返しでブースINす。
photo:01






一息つく間もなく制作入りまして。




MIX前の準備や、作品作った後の細々といろいろやる事たくさんありまして。

日々締め切りせまってまして。

計画通りに進んでいてもハプニングや変更、うまくいかない事もありまして。

現場もただただその時間回すだけでもないわけで。



キモチの息抜きは上手いというかストレス知らずなのですが

上手い事手抜きができなくて。笑



自分がストイックだ!とはゆわないけど、

とろくてマイペースなりに一生懸命いろんな事をバランスとってやってるのに

やってないようにゆわれたらスネそうにもなったりする。笑


友達とだってもっと遊びたーーい!

ドタキャンしたくなくて、なかなか先の約束ができないし。




恋愛とかデートとかもしたいぞーーーーーぉぅぉぅ。




とかいいつつ、




そんなのひっくるめて毎日が本当に楽しいんです♡









てことで、頑張りますgood







今日の一曲!


A$AP Rockyのブランニュー!





iPhoneからの投稿