+++SINGLE SPEEDマガジン+++ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
大阪ただいまです!!!



昨日は撮影で東京でした♪

10月はいりましたねー。

10月の現場のスケジュール

鬼のような制作スケジュールがぎっしりです。

今思うと先月はだいぶ余裕があったなぁ。



なんせ、私は停まりません。


常に再生中です!!!
photo:01



本日はjewel@ジラフ4F!

あそびにきてくださいっ★






ここで一つお知らせ♪



お世話になってますRIDER'Z CAFEさんから


2012年10月1日
シングルスピードマガジンが創刊されました!!!!!


私も出てます♪
今乗ってる私の愛車、選んでるところからインタビューも載ってますー♪


ピスト、BMX好きな方、興味ある方は是非checkしてください★
もちろん、それ以外にも盛りだくさんな内容になってますので
気になる方は是非!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

SINGLE SPEED MAGAZINE vol.zero
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
Amazon
riderzcafe



RIZE、DefTechのロングインタビューを始め、様々なミュージシャンや、
お笑い芸人さんのインタビューを掲載!!

RIZE、DefTech、UVERworld(真太郎氏)、PONTIACS(MASUO氏)、DAG FORCE、Natural Radio Station、WOLF PACK、DJ LICCA、COW COW(多田氏)、BAD BOYS(佐田氏)、PATAPATA MAMA(HIRO氏)、HAKATA NOBOSE(REI氏)

オーダーメイドショップ シングルスピード原宿店、アメ村店、大名店で、 御購入頂きました、あの方、この方、どの方!?
多数のストリートスナップ掲載!!あなたは知り合いを何人見つけられるか!?

見ごたえ、読みごたえ満載の全88ページ!!!


只今、シングルスピードマガジン発売キャンペーンにて、 期間・数量限定!!先着30名様にシングルスピード100ピース ステッカーをプレゼント!!


ご購入はコチラから↓

Amazon

riderzcafe