BUTTERFLY☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
昨日京都バタフライ来てくれた皆さん

本当にありがとうございましたー☆


めちゃくちゃ盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ



行きの車から、家に帰るまで
みんなで大騒ぎっっっ!!!楽しすぎた!



BUTTERFLYのみんなとも久々会えたし


京都の大好きなみんなもきてくれたし

ハピバタのみんなも最高だし

昨日協賛だった、レディースセレクトショップのADRENAのSAORIちゃんにも会えたし

たくさんの方がまた来てねって声かけてくれたし

CD getしてくれた皆さんも本当ありがとうございます☆

ハピバタ!
photo:01



SAORIちゃん♡
photo:02


このUNIFのT、ADRENAのだよー☆

WARABE♡
photo:03




HIDEくん&キャンピーさん&しおっちゃん♡
photo:04


久々会えてめちゃくちゃあがりましたー!
ありがとうございま~す~☆


party party!!!
photo:05



又之丞くん!
photo:06


いろいろありがとー☆

マッキー、がんちゃんもありがとー♪




このシャンパンは大好き~♪
カフェパリ♪
(花火にびびってない!)
photo:07



photo:08



photo:09



二杯一気してテンションあがりたおす。


DJもめちゃくちゃ楽しかった!
ブースでも踊り暴れ散らかし♪
photo:10




終わってからもみんなでいっぱい喋って
まだまだいたかったけど

みんなと久しぶりに大華ラーメン!
美ー味ーしーいー♡



終始たのしかったです☆



私のカメラこんだけなので
また写真もらってレポします( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございましたーーー!