USJデート♡with AYA | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
『ユニバーサルスタジオ』
AYAとデ-----ト
LOVELOVELOVE



駅に着いただけで,テンション↑↑↑↑↑↑~~~~~~っびっくりびっくり












るんるん♪






ii








入園して、すぐに二人でキャラクターのところへハーートハーートハーート
子供か~~~!!ってぐらいはしゃぐLICCAとAYAおはよ




ハートハートハートハートハートハート









この子、可愛い~~~LOVE





「待ってーーーー待ってーーーーーーー!!」







捕まえたぁハートハートハート

手をひっぱって人いないとこに連れてってくれた♪


髪の色と一緒の色

一緒~!!!!!っといいつつも、肝心な毛先移ってない。。。笑





『アビー』ちゃんハート
セサミストリートの新しい仲間で、3歳児で妖精見習中らしいきゅん









雰囲気が最高~~~~ラブ















エルモのお友達の『モッピー』びっくりびっくりびっくり








HAPPYを呼んでくれるらしいハート





キラキラきらきらキラキラLICCA&MOPPY&AYAキラキラきらきらキラキラ








こんなTシャツもありますよ~~~~溜め息










食べたり、写真撮ったり、楽しいね~~~~GOOD




ipodfile.jpg
















可愛い建物いっぱい~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ










一発目のアトラクション!!
スパイダーーマン!!




おもしろ~~~~~~い!!!!

カメラのタイミングでポーズできた!

ipodfile.jpg










スパイダーマンパンツ、可愛いじゃん~~~~!!!!





get♪



ユニバの店員さんは、まず、凝視してネタになるとこ探して、

たくさん話しかけてくれます(笑)


私はどこ行っても髪の色の話題から入られ、

なぜか店員さんのプライベート話聞かされます。笑






その後は、”サンフェアリー”になってみるハートハートハート

このアトラクション、くるくる回りまくるジェットコースター
みたいな感じだったんですが。








回り始めた瞬間に、いきなり目の前がまっ暗になって、


私の髪があばれて、AYAの顔面にバシバシ!笑

恐くてぎゃぎゃーいいながらも爆笑で大暴れ!

ipodfile.jpg




ipodfile.jpg























ハイ ジョーーーーズ!!

























アトラクションに乗るよりも、食べてしゃべってばっかりアゲアゲ↑↑
これが楽しいだよね♥♥♥










AYAとは大阪⇔名古屋の少し距離あるけど
出会った瞬間から仲良くなって距離縮まるまで時間はかからなかった!


仕事の話しも、恋愛の話しも、家族の話しも、

なーんでもできる大切な友達♥



あまり弱音もいわない私達、

この間にそんな強がりもなしっ★



luv



前日のparty後も私の家でいっぱい喋ったのち、早起きしたから

あんまし寝てないけど二人とも超元気!!!!!



このキャラクターはエルモ?くまさん?

どっちがメイン?













また、パンツ(笑)あげ





一生懸命に撮るわたし。











ipodfile.jpg






1日、めちゃくちゃ充実できました♥




次はどこいこかー♡