ごはんとMTGとJEWELと♪ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
今日は前から行きたかったカレー屋さんにランチへ。


朝からカレーの口になって楽しみにしてたのに、

お店は休業、、、おちた。


(pε - )




で別の所行ったけど、おいしかった♡
photo:01


チーズナンがたまらん♡
photo:02


チキンもおいしかった♡



この前USJのお土産で、かわいいラーメンgetしたょ[みんな:01][みんな:02]

すぱいだぁ麺!
photo:03


すぬーどる
photo:04


セサめん
photo:05




食べることばっかり考えてる[みんな:03]



制作期限のびたけど、ゆうてる間だから
ボチボチ制作開始します[みんな:04]



今日は火曜日!
打ち合わせday!だけど先月から帯のpartyが始まったから
打ち合わせは1、2件に。


夜はJEWEL@ジラフ4F!
photo:06





ちなみに今週金曜日には
元祖JEWEL@AMMONAもがっちり今まで通りやってますので
スケジュールに入れててくださいね♡
photo:07






iPhoneからの投稿