+++3月スケジュール+++ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
気づいたら3月入ってるー!

で、3月のLICCAカレンダーこれ☆
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




昨日スケジュールblog書いたのに、2回消えたからスネてました。

もう一回挑戦!



そういや、アメトーク見たんですけど、
昨日のくくりは『旅芸人』

私もDJで40都道府県以上いってるよーーー!

海外も20カ国位はいってるから(仕事以外含めだけど)

旅好きの私はちょっとわくわくしてみてました☆




日本でいってないのはあと秋田、岩手、山形、鹿児島、長崎、沖縄らへんかな。

嬉しいのは、行ったとこは一度じゃなく何度もリピートでいかせてもらってるコト!

6月に初、沖縄も入ってて楽しみおんぷ



アナログからPCでDJするようになって5年ぐらいたってるのかな?

最初はアナログのままでいく!っとかゆってたけど

アナログのままだったらなかなかこんなに全国、海外動けなかっただろうね。




旅DJ、楽しんでますっ☆





で、明日からのスケジュール!



3/ 3(土)
『VENOM ILL LOUNGE』大阪@candy

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


3/ 5(月)大阪@Live&bar11
『napla presents Lovely Girl's night』


3/ 7(水) 
『ICECREAM』大阪@camon
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3/ 9(金)
Ravijour 8th Party『LINK UP』東京@vision
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


3/10(土)広島


3/14(水)
『ICECREAM』大阪@camon


3/16(金)福岡・小倉

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3/17(土)福岡・久留米
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



3/21(水)
『ICECREAM』大阪@camon




3/23(金)
『HOT SPOT』大阪@G2


3/24(土)
『Crohn』浜松
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3/28(水)
『ICECREAM』大阪@camon


3/30(金)
『HOT SPOT』大阪@G2


3/31(土)