▲▽▲展示会▲▽▲ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
紹介したいモノわんさか!!!

先にちょっとずつ紹介[みんな:02]


+++WOODLUM+++
photo:01



DJ LICCAモデルも作って頂いたり

お世話になってます[みんな:01]

いろんな形、タイプがあって
男女共にオススメっ!!!

photo:02






+++SABRE+++

前回タイミングなくいけなかったのですが、
今回展示会(一日遅れましたが)いけたー!

photo:05



サングラス、アパレル等
たくさーん形があるので、必ず自分に合うものがみつかります[みんな:03]
男女共にオススメ[みんな:05]

photo:07



photo:06



いいもの多くて迷いまくりです[みんな:04]


+++NIXON+++
photo:08




お世話になりまくってるNIXONさん[みんな:06]
みんなでお邪魔しましたっ[みんな:13]
こちらは展示会ではなかったのですが、
前回つけて出来上がったものをとりに行かせて頂きました[みんな:08]

サポートして頂いてます[みんな:07]


新しくDJ BAGも!
photo:03



NIXONさんはヘッドフォンやスピーカー等も
いいものいっぱいなんです( ´ ▽ ` )ノ


それらや時計もこのBAGにいろいろ入ってるんで

またじーーーっくり紹介させてください[みんな:09]



わくわく!



WOODLUMさん、SABREさん、NIXONさん
本当にありがとございました[みんな:10]


早速使いまくる!それが今の一番の楽しみっ[みんな:11]



さあ、DJ準備しに帰ろ[みんな:12]



photo:09


ヒゲの場所間違えたけども。





iPhoneからの投稿