ちょいモテ風な小話。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
※あくまで『風』です。





空港、機内の時間が長いフライトは

基本ノーメイク。


入国審査の時、ニヤニヤしながらパスポート確認してて

いきなり、

君は女優だ!知ってる!

と、言いきってきました。

違うってゆっても、わかってるよーってゆってくるし、

意味あり気な笑顔残してバイバイゆってみた。




誰だかわからない女優を演じてみた。



女優ってゆってもいろんなタイプがいるからね、
その文字だけでは迂闊に喜べないね。
一体だれだったんだろー。


シンガポールの入国審査の人は
日本と同様に堅い感じの人が多い中、
わりとラフに話してくれる人もいるから
きもち嬉しい( ´ ▽ ` )
ナンパじみた人もいるけど。。。



そういえばシンガポールでナンパ(かな?)された中、
今年だけで3人、パイロットがいました。



一人は
街中を歩いてると話しかけてきて、
2、3言交わしただけで
「俺はパイロットだ」と言ってきた。




一人は
数人でご飯食べてると、そこの店員さんから
「あちらの方から」と、
TELナンバーとメッセージ入りの名刺を渡された。
シンガポール空港のパイロットだった。




一人は
空港内でフライト待ちして座っていると
「隣いい?」と座ってきた。
「休憩中なんだ」と、胸ポケットに隠してあったネームプレートを見せてきた。
パイロットだった。









パイロットパイロット詐欺???








さあ、日本帰ります。


iPhoneからの投稿