F1からのDJからの | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
エンジョイっシンガポー!


昨日のF1すごかったよー!
どんだけ人おんねんってぐらい
いーーーっぱい!!!


立ち見が殆どの中、
いい席で見させてもらいました!
photo:01




音がハンパない!
F1初心者の私はイヤホンあった方がいいのとか知らなかったから
その部類の物は持っていってなかったんです。

生耳では、これ以上近づくと耳が壊れちゃうぐらい!!!
photo:02



今日は、シャキーラやシャギーのLIVEでした!

HEY SEXY LADY♪


車は速すぎて写真からはみ出してます。

例のホテルもF1仕様!
photo:03



photo:04




今日はシンガポール超暑くて、
人混みすごくて帰りもなかなか枠からでれなかったー!


でもすっごいよかったですドキドキ

既にヘトヘトでCLUBへ。



去年はF1の日はやっぱりみんな疲れちゃうのか、
CLUBはすごく人少なかったみたいで
昨日は不安だったけど、
入りはいつもより遅かったけど0時~一気に増え、満員御礼!!!!!


めちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



いつもよりHIP HOPも多めにかけても
めちゃ踊ってくれたし
F1ゲストのリンキン、シャキーラ、シャギー等もplay音譜




シンガポールの仲良しDJ、

アンドリューもアンドレもアンディーも来てくれた☆


終わってからみんな酔っ払いと疲れでヘトヘトながらも
ナツコ、アンドレ、アンディーとご飯へ☆
photo:05


これまた笑いっぱなし♪




ホテル戻ってこのBlog書きながら
寝てましたあせる



ぐっもにドキドキ

今日はなにしよったなー( ´ ▽ ` )ノ♪





iPhoneからの投稿