豪遊。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
おはようございます☆



朝起きてから体が動き出すまで
めちゃくちゃ時間かかりました。

焼けた~。
photo:01


おいしいBBQして
photo:06


昨日はあの後もプールや
photo:03


ジェットや
photo:02


ウェイクボードしてたら
photo:04


海上警察が琵琶湖の花火大会もあったので、そろそろあがれといわれ
photo:05


少し遊んでからあがり、
車から花火見ながら移動♪

おいしいお寿司に行きましたドキドキ
photo:07



すーーーごくおいしくて
板前さんがお皿に入れてくれたのが
たまっていかないぐらいのスピードで口にキラキラ
本当おいしくてみんなで感動キラキラ

最後はカッパ巻きのロシアンルーレット(´Д` )


そこから飲みに行って
その日、私は初めてのお酒。

カクテル二杯目入ったところで
フワフワ酔って楽しさと眠気。







あんなに丸一日遊んだの久しぶり晴れ



二日間のたっぷり満喫夏休み終了ドキドキ




豪遊の満喫感と体の疲労感のはざまです。

photo:08





これから夏休みな方も
めいっぱい楽しんでくださいねドキドキ
photo:09








iPhoneからの投稿