発表したから振りかえってみる | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
carnival blogでも発表されましたが

今年のカーニバルはBrooklynから



MAINOが出演します!!!!!





て事で振り返ってみましょ♪


↓2008年夏くらいに
1stアルバムの先行シングルとして出、
これで一気にhitをとばしました!
Hi Hater




↓同アルバムで
これらもめちゃくちゃ流行りました~。
All The Above



swizzとの
↓Million Bucks




↓これは出だしがかなりスキ♪
ダンサーがよく使ってた気がします。
Here Comes Trouble




Soul 2 SoulのBack To Lifeを使った
↓However Do You Want It



最近ではremixでもhitした
Don't Say Nothin'


や、

うん、かっこいい
↓Bring It Back DJ




↓初めて聴いたときは
「まじか、、、」と思った人も多いかも。
Joe CockerのWoman To Woman使いの
We Keep It Rockin'

ですが、印象の強いのは2PACのCalifornia Loveですね。


と、大ネタ使いが多いMAINO。
あまりでてなかったけど、個人的にスキなのが
Chaka KhanのAin't Nobody使いの
↓ I got you



そして新譜は
All The Way Turnt Upのhitや、
Waka Flocka Flameの No Handsでもfeat参加した
AtlantaのRoscoe Dashを迎えた
↓ Let It Fly



他にもfeaturing参加でのhit曲も盛りだくさんですが
今回はmaino名義の曲で振り返ってみました♪


楽しみですね☆

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

豪華パンフレットももうすぐ配布します!!!




詳しくはコチラをみてくださいね♪