がんばろうニッポン! | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ただいまー!
おはようなぎーー!



今日はミーティング後に

アズールいってきたおーはーと
photo:01


やっぱアズール好きだー好きだー好きだーきらきら

来月から上海いっちゃう
DJ BIGAI、DJ TAKEsei
さみしいけど、ホント頑張ってほしい!!!!!

うん!





東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ

がんばろうニッポン!

@大阪長居スタジアム


観ましたーーー??!!!



長居スタジアム行きたかったー行きたかったー行きたかったー!

でも途中までしか観れなかた。。。



今回の試合、サッカーすごく動き早かったですね☆



どっちが勝ちでも負けでも、

みんなのキモチが一つになって、

たくさんの人に希望とパワーを与えてくれた試合でしたわー



Jチームもジーコjapanを思い出すメンツですごく嬉しかった!

キングカズもやっぱすごいっ!

サッカー最高ハート


はい、小笠原素敵すぎ!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
被災地へ行ったんですよ。

試合中も被災者の方へのキモチが伝わってきた気がします。







私にもできること、まだまだある。


すすもう。








パワー全開!

今宵は4/30は@SUNSUIにて

『ICECREAM』
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-未設定

りかでゲストあります♪
是非きてください!!!