シンガポール一月日記★1 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
社長と行ってきました★
photo:01


シンガポール航空は超充実♪
ご飯★
photo:02


到着!

暑いよー。しかも雨期で雨ー。。。

ドライバーさんがお迎えきてくれ
ホテルへ!

用意して、大好きナツコが迎えにきてくれて

バターファクトリーのオーナーや
出演のみんなと合流♪

photo:03



ご飯は10人で中華!
CLUBの近くの人気のご飯屋さんだょー。
photo:04


photo:05


シンガポールでも有名なチリクラブ音譜
photo:06


食べるの大変!
みんなめんどくさいのかな?
ほとんど私達が食べてたよー笑
photo:07


photo:08


今回、いろんな女性に出会えた!

ポテちゃん♪
photo:09


数百人の学校の校長先生してるんだよー!
すごすぎる!

お茶してからCLUBへ!

すごい豪雨なのにも関わらず、
やっぱり並んでた!すげっ!

そして今回から始まった私達のパーティー
(とか言っちゃっていいかな?♪)

タイトルは
『JAPANESE AFFAIR』

photo:10



改めて、びっくり。
タイトルにJAPANESEがつくなんて。

毎月海外からレギュラー呼ぶなんて
ここでも異例みたいだから、
本当頑張らなくちゃ!

photo:11



アンドレと交代して二時間のplay、
楽しかったよー★

日本語もかけた!

でもまだまだ。

一回のパーティーと違うし
毎月って考えたらもっと作り上げれることたくさんあるはず!


次も楽しみだ!



続く★



iPhoneからの投稿