プライベート旅行日記★2 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
温泉が5種類ぐらいあるから

全部入ろうとゆるく計画たてつつ

一つ目にむかう音譜


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



お風呂までどんだけ距離あるねんっ

てぐらい写真撮ったwキラキラ

photo:07




そして温泉ドキドキ

最高でしたラブラブ




温泉でゆっくりしたあとは

photo:08



戻ってエステへ!


ホテルの1フロアがエステフロアで

一人にホテルの一部屋を使った完全個室タイプ★

photo:09



photo:10



めちゃくちゃきもちよかったドキドキ

一時間ぐらいのアロママッサージ★癒されたー星

うみのミネラルたっぷり含んだ栄養素の高いリノスパキラキラ




その後、ご飯の時間までぼーーーっと

同じフロアにあるマッサージチェアと

photo:11



photo:13



足用の岩盤浴星
photo:12



部屋の前から
photo:14




そしてご飯星

レストラン貸し切り状態ナイフとフォーク
時間も決めれたんですけど、
この時間二人だけだったよードキドキ

photo:15



photo:16



身体に優しい旅行がテーマ?でもあったから

お食事もヘルシーなコースにしてたのです。

なので、正直ご飯は特に期待してたわけじゃなかったけど

すっっっごく美味しくてびっくりラブラブ

種類も多いし、サービス満載やし感動!!!


腹パンで部屋で少し休憩してからまたまたお風呂温泉

の、前に13階屋上の足湯♪
photo:17



空がきれかったーお月様星空



露天風呂だけで、一時間以上入ってたかなー。

低く大きな月、海にはっきり写った月明かり、
星も綺麗で星座がいくつもはっきりわかったり
静かで、ここでも貸し切り状態キラキラ


すべてが最高のロケーションでしたドキドキ




部屋に戻ってガールズトークドキドキ



ま、ずっと喋り続けてたけど

珍しくプライベートでお酒ドキドキ



pop champagne音譜

photo:18




長いのに一瞬に感じた夜でしたキラキラ



続く


iPhoneからの投稿