今日はどこかな? | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

9.11この日は

父の会社の創立記念日でもあります。

あれ、何十年かな?

テロ以来、なかなかこの日にお祝いする事はできなくなりましたが

ささやかながら、感謝と尊敬の意をこめて、、、

パパ、おめでとうチョコ

そして支え続けているママにもBIG UP!








本日の私はといいますと


群馬県は高崎におじゃまいたします!!!!!



Chocolate vol.1@高崎CLUB-ROC
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

■OPEN→21:30
■ADV→2000yen/1Drink
■DAY→2500yen/1Drink
(※先着20名様に当日限定select CDプレゼント☆)

★SPECIAL GUEST DJ★
DJ LICCA fr 大阪

★SPECIAL GUEST LIVE★
LUNA

☆GOGO DANCER☆
カスタムメイツ

《DJ》
・EMO
・SAMURAI
・SAORI
・DOUBLR fr 19′z
・ELICa
・KEE
・KOWTA

《SOUND》
FREE-WALK

■LIVE&HOST MC■
ILL DRIP

◆PICK UP DANCER◆
・Amazing+NORTH
・EIKO+MIO
・えみぃ
・Feel to Funk

★DANCER★
Jamco
lil’m
FirSot(Firica+SOT)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

高崎CLUB ROC

【Address】群馬県高崎市連雀町57-2昌美ビル1F
【Phone】0273219099
【Web】http://www.club-roc.com/





楽しそうなpartyですよっakn

LUNAちゃんもちょっと久々一緒ーはあ

高崎の皆さん、宜しくお願い致しますおんぷ

近郊の方は是非是非遊びにきてくださいへへ