玉置浩二様 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
しつこいぐらい書いてると思いますが、
大の安全地帯好きの私。
ワイドショーでみる玉置浩二にはひいちゃうとこありますが、、、
歌ってる玉置浩二には恋してしまいますぽ


トモダチから「安全地帯でてるよ~」との情報あって
TVみたら、ミュージックフェアに出てました!!!


ただ、こういう人って
ちょっと遅れさせたり、ためたりと、
きもちアレンジして歌うんでしょうね。


白髪の玉置浩二の方が好きやったけど、
あいかわらずホント素敵です。あの声!!!

ワインレッドの心
恋の予感
真夜中すぎの恋
悲しみにさよなら
オレンジ

この5曲だけやったけど、

碧い瞳のエリス
マスカレード
熱視泉
デリカシー
プリシアンブルーの肖像
あなたに

も聴きたかったハート



若いコって安全地帯知らないですよね??やっぱり。

ゆうても、私の親世代ですもんね。

ワインレッドの心は聴いた事ぐらいはあるのかな?


恋の予感


夏の終わりのハーモニー (with 井上陽水)


碧い瞳のエリス



熱視線


マスカレード

あかん!YOUTUBE載せたいの多すぎてきりがない!



聴いた事ない人もじっくり聴いてみてほしいですらぶ











癒されたっっっハート