よろしく宣言 / WOLF PACK | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


2010年8月11日に、WOLF PACK

3rd ALBUM
「君たちがいて僕がいる」
を発売します!!!

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

でね、それにさきがけてスペシャルな企画!


題して「僕から君たちにありがとうキャンペーン」


2010年7月1日~8月10日までの40日間に、

先行配信シングル「よろしく宣言」をレコチョクにて着うたフルを購入すると、

3rdアルバムを無料プレゼント!!!






まさかの嬉しい企画でしょ?☆




期間中に「よろしく宣言」ダウンロードしたら、無料で

3rd ALBUM「君たちがいて僕がいる」(CDですよ!)届くんですリボン

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


期間を逃さない様にココロの準備しといてください!







そのね、7月1日より着うた配信開始の

「 よろしく宣言 / WOLF PACK 」

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

この曲は

WOLF PACKのback DJでもある、DJ NAO THE LAIZAくんの

結婚式の為に作り、歌った曲です。




愛情たっぷり、ココロのこもった、素直でめちゃいい曲です!






RAPスキルはもちろん、あのパワーとみんなに愛される人望、

他にもWOLFPACKにしかもっていないものたくさんもっています!

WOLFPACKだからこそ、「君たちがいて僕がいる」という

アルバムタイトルが素直に伝わってきました。





しみちゃんが実家のお寺の僧侶の修行に入って

なかなか動けなくなっていますが、

しみちゃんは音楽をやめてないし

パワーアップして帰ってきてくれると思うし、

その分もりょうへいくんすごい頑張ってるし、

このアルバム、そして夏のLIVEがめちゃくちゃ楽しみです☆






WOLFPACKファンの方はもちろん、

是非是非1人でも多くに人にアルバムgetしてもらって

LIVEでみてほしいです!!!






WE らぶ WOLFPACK!!!