お祭りは続く | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ET-KING、ワンマンお疲れさまでした~~~!!!

すごい人でしたね♪場ホールが満員!

3部構成で、大阪色満載のエンタテイメントなLIVEでした!



吉本新喜劇の皆さんやmihimaruGTの人など、ゲストも!




VINTAGEのみんなと行ってきました☆

ありがとうございましたはーと


DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


さてさて、夜はもちろんVINTAGE!!!!!!



スペシャルな感じで♪たのしみましょーーーねはーと





おまちしております~♥

Estelle - Fall In Love ( Nas Remix )


Soulja Boy feat. Justin Bieber - Rich Girl


T.I. - Yeah Ya Know


Tony Yayo feat. 50 Cent- Pass The Patron