私の癒されmusic | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今回はR&Bとかsoulではないんですが

坂本龍一  energy flow

心がcleanになりますはーと

私、坂本龍一さん本当に大好きなんですぽ


音楽はもちろん、やる事とか
いろんな面においてかっこよすぎますerc


他にも好きな曲いっぱいあるけど「energy flow」が一番好きかな星


10年ぐらい前に坂本龍一さんの呼びかけで作られた
地雷撲滅を訴えかけるチャリティー企画ユニット「N.M.L.」の


ZERO LANDMINE 

参加アーティストはドリカム、桜井和寿、glay、CHARA、UA、DJ KRUSH等。

この曲を初めて見て聴いた時、感動したなぁッ
10年も前かぁはっはっ



私、アナログもってますハート




あと、


ジブリ好きの方には多いと思いますけど、
久石譲さんもすごく好きです

一番この曲が好きはーと


これも好きだなぁはあ

ジブリ大好きやから、音楽と共にその映像もでてくるから
やっぱりジブリ映画の曲が一番好きになっちゃいますはーと


と、きたらディズニーmusicももちろん好き!!!!!

小学3年生のぐらいの時の誕生日におねだりしたのは
人形でもおもちゃでもなく、
「アラジン」のサントラでした♪




シンデレラも好き!

アラジンと一位二位を争うぐらい好きなのが


美女と野獣にこ。



劇団四季のミュージカル見にいきたい!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ディズニーランドもいきたいよーーーa-




て、どんどん話ずれてるね?笑

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by AmebaDJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by AmebaDJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba