GB STRUTレポ☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

何千人の方がこられてたのかな?

今までで一番人入ってたっぽいよはあ

終始いーーーっぱいでした星*


実沙子ちゃんにも会えたよーはーと
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
久々!みさこちゃんのラジオよんでもらった以来かな?
控え室お隣やったのハート


久保田コージさんを囲んでハート
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
すっごく気さくな方でたくさんお話させていただきました星

しかも、LIVE前に私の名前まで紹介してくださいましたなきクローバー
ありがとうございますa-

まさか、ふってもらえるとは思わなかったので、
反応めちゃガッチガチでした、私sei

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
だってこんなだよー!
こんなたくさんの人おるんだぞー(>∀<)2


空き時間、LB-03のファッションショーにでる

KANAちゃん、YUCOちゃん、MAYUさん、AIさん
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-BLOG5160.jpg
の元へ、喋くりにいきましたkepo


みんなの衣装!!!!!!かわいーーーーーにこ
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
こうゆうの、自分では着こなせないけど着てみたいなぁハートちゃん
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ファッションショーの時、控え室のTVからめちゃくちゃ見てましたはあ
かっこよかったー!!!!!
必死でTVに向かって写メ撮ってたけど、ちゃんと撮れず。。。

また、「GB STRUT」の公式写真でると思うのでその時UPしますねハート



全体の流れが


Miss Monday LIVE

ファッションショー

BENI LIVE

ファッションショー

Crystal Kay LIVE

という感じでしたはあ




大好きなCrystal Kayさんとはーと

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

LIVE DJしながら見とれるほど

かっこよかったですkepo



「Boyfriend Part2」
「恋におちたら」
そして新曲、なんとLIVEは初!
「Victoria」
「FLUSH」

の4曲でしたきらり


LIVE DJしながらみんなの顔すごく見えてたんですけど、

みんな笑顔でめちゃ楽しかったですハート



やっぱすーーーごい人気でしたハート



CDもいただきました!ありがとうございますー

『BEST of CRYSTAL KAY』
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-BLOG5167.jpg
なんと32曲入ってるんですよーheart



今聴いてます2



他もいろんな人に会ったよ☆
カメラ持ち歩いてなかったから写真はこんだけやけど。。。
久々に樹美ちゃんも会えたし!




また一つ、いい経験をさせて頂きました音符



ありがとうございましたy’s

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba