台湾レポ☆2 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
台湾日記part2。

まだまだ一日目。

台北の街で
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
遊び
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
まくった。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

いかにも「座ってください」的なイスに

王様気取りで座った。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
KEIKOの方がかっこよかった。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
きっと私が調子のって横向きに座ったから「らしく」ならなかったのだ。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

いっぱい歩き回って、リハに向かった。

リハ後、ホテルで用意。

めちゃくちゃ広くて綺麗なホテルでしたwハート

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
毎度、綺麗なホテルをありがとう上
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ここだけみたら、『和』っぽいねハート
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
なんせ、広かった。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

気になったのが、『拉』
『引く』って意味はわかるけど、なんか
一度入ったら出て来れなさそう。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

台湾の言葉とか中国語は全く聞き取れないけど
字にしたら、なんとなくわかるのがおもしろい♪

KEIKOと以外はずっと英語でした。
得意じゃないので、いつもの倍頭働いた!


で、DJ!


で、終了!

ここの写真はまたもらったらUPします♪


なんせ台湾の人はめちゃくちゃ元気!!!!!

HIPHOPはあんましうけないって聞いてたけど、あえて

最初はHIPHOPでせめましたにこ。意外とめちゃついてきてくれましたハート

そろそろかなって時に、途中から切り替えて早いの。

エレクトロ、ROCKがやっぱ一番うけるみたいわー

超元気!日本とはまた違うPLAYしました☆


台湾にはかわいい子が多いハート
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


今、軍隊入ってるIRON!通称プレイボーイ笑
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
来てくれたよー★
IRONはめちゃくちゃやさしいのだ!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
やたらと
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
カメラ遊びしてましたわー
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
KEIKOめちゃ飲んでた!そら、二日酔いなるよー!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba