街おこし10周年☆レポ2 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
街おこし2日目!

11時半頃入りしたのですが、既にいっぱい!!!
キャッシャーまでの道もカウントダウン並にすごい列でした!
DANCEショーケース中で、
札幌のチームのshow→NAZUKIさん&NAOMIさん→BASE HEADS!
めちゃかっこよくて見入ってしまいましたハート
そしてりかもDJ!
15~20分間という短い時間。。。正直難しかったですダッシュ
でも楽しかった♪
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
LIVEスタート!!!

楽しみにしてた

SUPA FLY ENTERPRIZZも登場!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
さすが!めちゃくちゃ人気!
お客さんヒートアップ!!!フロアにこんなに手があったのかーー!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
(DAI-HARDくんのblogから頂きました♪)

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
やっぱかっこよかったです♪
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
SUPA FLY ENTERPRIZZのLIVEが
終わるとともに、地下のACID ROOMでDJだったので急いでいきました!

フロア、、、というか、club全体動けないぐらいパンパンでした!
移動も大変!!!


一苦労でACID ROOM到着!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
(SIMONくんが着てたかっこいいジャケット、
この後のすべての写真でも光ってます!)

DJ Jr.くんからの交代でDJ Jr.くんやばいのPLAYしてました星*

DJが終わってそこでも遊んでたかったのですが

般若くんのLIVEを見に一度上に戻りました。


同じ時間帯の予定でしたが、時間が押しやった為間に合いました!!!!


すごい盛り上がりーーーーー!!!!!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
画像がよくないカメラなのを悔やみます。。。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ホントにかっこよくて
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
めちゃくちゃあがりましたわー
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

DJ NOBU A.K.A. BOMBRUSH!くん!
サイドMCにDAI-HARDくん!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
私、ブース横であがってました♪

ホント、マチガイナイDJ、ラッパー、ダンサー集まってて
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

遊びにきてくださった方、
声かけてくださった方、写真撮ってくださった方、
会えなかったけどメッセージくださった方、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!




[まだまだこの日のレポは続く]