うそー!全部うそーーー!!! | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
全部じゃないけど、一つ嘘つきました。


間違えました、


次のMIXCD、

12月5日じゃなくて一日早い

12月4日(金)でした~汗





『THE BEST OF 2009』

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
2009.12.04(FRI) on street

FOCUS→http://www.focus-k.com/

是非是非よろしくお願いしますっキャハハ




来年の動き、いろいろ考えてるんですけど、
大変そだけど楽しみな事ばっかしで
わくわくしますっっっハート②



そんな私の来年の手帳は


きらきらGOLDきらきら
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-091118_223944.jpg

いつも黒やったからちょっとはじけてみました。


そして脱ブランドは今年からなんですが、
今年のは分厚すぎたんです。


小さかったら書き込みきれないし、
大きくて分厚かったら持ち歩かなくなるので
”大きくて薄い”手帳にしました♪

ホント、スケジュール管理って大変やけど、
ごちゃごちゃなっちゃったらシャレならないですもんね~ふぅ



ちゃんと色分けして見やすくしてるんですけど、、、



仕事のスケジュールしか記入されてないのが悲しい話です。。。







ディズニーランド行きたいなぁ。

温泉行きたいなぁ。

美女と野獣(劇団四季)見に行きたいなぁ。

http://www.shiki.gr.jp/applause/bb/

NYいきたいなぁ。。。





今日の夜は


ソウルフリー@オンジェム

10周年企画第一弾のゲストにDOBERMAN INC!

最近ワンマンとかの時、りか大阪いなかったから
LIVEもみれてないし、みたいなぁ♪


ドンフレでは正宗の誕生日!


アズールにもファミリーが!






忙しい水曜日だわっ。


お酒は飲みたくないが、愛するみんなに会いにゆくぜいっ!