Special Callingレコーディング現場♪ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
都内某所のスタジオにて!

レコーディング♪
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

リラックスした空間で、楽しくできましたchapi

差し入れもって応援にきてくださったり
空間が不安も取り除いてくれました♪


みなさん、連日のレコーディング&制作の中、
疲れもださず、もちろん妥協も一切ない現場!


プロだぁ~!




めちゃ楽しかったですはーと


HI-Dくん & 私 & AMI
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
私、レコーディング中笑


HI-Dくん & me & T-SKくん
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


エンジニアの宮田さん & トラックメーカーのT-SKくん
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



スペシャルゲスト!
レアですよ~

HI-Dくんのお兄さんっわー& 私 & HI-Dくん
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

何度かここでも書いてるとは思いますが、

AMIと私は元々京都で、高校時代に出会ってそこからの友達!
本当に尊敬できる友達であり、パイセンであり、仲間ですa-
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-091021_141403.jpg


HI-Dくんは、
わかりやすくアドバイスくださったり、
わからない事は安心して聞ける、
私達にやりやすい環境を作ってくださいましたなき


あの現場にいた皆さん、ホントウにありがとうございました!