Soi Cowboy | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
天六にある、あおっちのお店「Soi Cowboy」に
VINTAGE FAMILYで遊びに行ってきましたハート
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ビリビリするペンとか、ごきぶりのおもちゃとか
いろんなゲームとか、いたずらいっぱいで、

何度も何度もびっくりさせられました。


もう何も信じられません。




リーゲくん×りか
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

じゃいあん
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

エートク氏
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ホンマ、あおっちはおもしろすぎます。
NO.1 party男です。

あおっち×ママはーと
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
噂のあおっちママもツワモノでした!

トモ×あおっち星
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

カラオケ、大富豪、ヘキサゴンゲームとかいろいろしてたら
あっとゆう間に時間がたってましたはーと


オモチャ箱のようなお店で
もちろんごはんもおいしかったょキラキラ
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ラブジェンガおそるべし。。。




場所はJR天満駅からでも天六からでも歩いて5分くらいのとこです。
ホントおもしろいので是非是非行ってみてください♪


Soi Cowboy「ソイカウボーイ」
大阪市北区池田町17-6 プレステル4F-A
TEL:06-6354-0570 (営業時間20:00~5:00)



その後はみんなでリーゲくんのDJする

AMMONA遊びに行って帰宅しましたキラキラ