映画とか明日の事。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
この前CA4LAでゲットした帽子す

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

わかりにくいかな?一目惚れしたのだ照れはーと



この前、時間が2時間ほど空いた時に映画いったんです。
ちょうどその時間にやってるやつ観よってなって、
5分後に始まるやつが

「サブウェイ123 激突」

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

大好きなデンゼル・ワシントンジョン・トラヴォルタ出演でしたはーと

最初に流れたJAY-Zの99 Problemsで興奮度UuuuP~ageわー

何もしらず観たからか、スピード感ありーの
ほっこりもありーので、私的によかったなぁvv


ジョン・トラヴォルタの目の奥の優しさ

最後のデンゼルさんの笑顔・・・ハートあ、あんましゆわん方がいいね。



今日から公開の
松っちゃんの 「しんぼる」


$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


みた人いますか?






見た方、是非感想教えてください♪







さて、





明日のVINTAGEは





クラッチくんのbirthday bashなんですよ!



すごい事なりそーですね!

何がおこるか、こなきゃわかんないよーーーキラキラ

みんな、お祝いしにきてくださいねらぶ









あー帰りに雨降ってたからスーパー行く元気なかって

夜ごはん抜こうと思ったけど




おなかすいたなー。






みんなご飯もう食べちゃいました?

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba