写真は全く関係ありません。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-080407_105946.jpg
今日は富山!

今日行くってメッセージくれた方とも
たくさんリンクできたらいいな☆


ショーケースとか早い時間から始まるので
早い時間からみなさんいらしてくださいね☆


もちろん、朝まで遊ぶでしょ?



mixcdも物販すると思います(●^∀^●)



この前、福山で物販に持っていったmixcdね、
完売したんです☆


めちゃ嬉しいです!


福山のお店にも置いてるとこあるんで
是非チェックしてください(●^∀^●)



イベント後も福山の方からメッセージたくさんもいただきました☆


ありがとうございます!








なんせ、3日分の荷物は重い(;ω;)


できるだけ簡単なものにしたけど
3日分の楽ちん服と4回分のDJの時の服達…






ま、




いってきます♪