MTV in逗子プール遊びレポ☆1 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
おとついの夜中から車で神奈川に出発しました!

徳島から帰って来て、本当は友達とみんなで淡路島旅行やったけど
なくなって、


確実に道込んでる弾丸ツアーに参戦しました笑


仲良しGIANNくん、くまくん、ごっちゃんと行ってきたよ~にこちゃん




行きしなは10時間!!!
ハワイいけるね、、、
くまくんがそれを運転しきった!!!やバイブス!!!


「まだいける」といいつつも
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
到着まじかの顔、、、
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ひたすらボイパをかもしだす人。。。赤鬼先生。
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


ついたーーーーー!!!!!!!!!


すっごい人!


ぎりぎりEMI MARIAちゃんのLIVEが間に合わなくて、、、
めちゃくちゃ残念でしたおおなき
でも久々会えた~vv

私達も水着に着替え

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


ふと耳を澄ませば、この前youtubeのせた


Crystal Kay!!!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
Boyfriend partⅡ、恋におちたら 聴けた~vv



そして


プール側ステージでは


待ってました!JAY'EDくんのLIVEハート


DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
すごい人!めちゃ盛り上がってましたvv
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
JAY'EDくんやばい!!!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

URARiさんも会ったのだ!!!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

天気良くてめちゃプールが気持ちいいvv
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ウラリさんとGIANNくんのからみが

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

おもしろすぎました笑

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ずっと沈め合いしてました笑

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




つづく☆