7/31北海道レポ☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
北海道、2回目よんでいただきましたハート


電車を間違え、切符をなくし、
サングラスを落として・・・汗北海道につきましたキラキラ


みやっちくんが迎えにきてくれて、
MACKOくんと向かいました(●^∀^●)
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


今回もお店に寄らさせていただきましたはーと1


DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
『BANPER HIT! CLOTHING』
web →http://www.b-hit.jp/
blog→http://banperhit.blog50.fc2.com/

写真撮れてない!ダッシュ
ここのお店ではリカのMIXCDも扱ってもらってますハート②

すごい早いしお洒落なお店なのでお店もWEB STOREも
是非是非checkしてみてください星*
全国でもWEB SHOP有名です!!!



そして斜め向かいの
『CHILL IN DA HOUSE』
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DAI-HARDくん、みやっちくん、YOUNG DAISくん、MACKOくん、私



夜、ジンギスカンのお店
『雪だるま』に連れて行ってくださいました星*
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

私、MACKOくん、G.O.くん、DJ 北斎くん、みやっちくん
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

めちゃHIPHOPなお店で

しかもめちゃくちゃジンギスカンおいしい!!!!!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ここ、ホンマやばいですハート

ウー!ハー!でございますスマイル


たらふく食べた後は


clubへ!!!!!




私、久しぶり緊張しました。

自分のDJではなくMACKOくんのLIVE DJ汗


ホンマに緊張したーーー。
でもLIVEも盛り上がり、りかはLIVEの後DJvv

ホッとして楽しくDJやらせてもらいましたにこ。


HOST MCにはMACKOくんが入ってくれました☆
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

楽しかった♪
終わってからはみんなと喋ったり飲んだり写真撮ったり星

あ、でもカメラを置いたままやったり
自分のカメラじゃなかったりであんまし写真なかった、、、泣



SWAYerc仲良し~わー
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

DAI-HARDくんハート遊びにきてくれはりましたーーにこ。
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

MOEKAちゃんvv本当に可愛いし元気いっぱいハート
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ひろゆきくんハート今回も本当にありがとー星
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ひろゆきくん、みんなに飲ませすぎーsei
札幌のclubの重鎮超B-BOY!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そして私、、、酔っぱらい。。。タラー

ぎりぎりでした。ぃゃ・・・アウトsei

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

私から見た朝7時前の光景。
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

皆さん、酔っぱらってすみませんでした。
テンションあがった後は寒くて一生震えてました(笑)

MOEKAちゃん、hotel部屋まで送ってくれてありがとーーーerc




次の日、、、

体、、、動かない。。。

下向いて寝てたのもあって顔パンパンでした・・・汗



みやっちくん、mackoくん、G.Oくん、北斎くんと合流して
ご飯へ星
YOUNG DAISくんもきてくれたよerc

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

食べてみたかった『スープカレー』
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
おいしそーでしょ?

おいしかったもんっsei




XLARGE札幌店にお邪魔されていただきました♪
XLARGEのカズヤさんにこちゃん
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
めちゃいい方でしたキラキラありがとうございました♪
blogも書いてくださってますにこ。


行きたかった『花畑牧場』
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

MACKOくんともりもり買って満足で帰ってきました★


みやっちくん、北海道の皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったですらぶ



私、もう北海道行きたい。

急にいこかなハート