のりこ&賢二くん結婚式☆1 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
先週土曜日、
高校からの友達、ノリコの結婚式でしたハート②

雨が降ったものの、すぐにやみ出し、
とってもいい結婚式&披露宴でしたはーと1
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

なんてったって、ノリコの幸せそうな顔!!!
そして、かわいすぎーーーーーはぁと♪vv
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みんなでsei
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あさみがブーケgetは-と ピンク
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

元、平安女学院組にこ。
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

くに、ゆかはあと
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

披露宴始まって、手つないで登場a-きゃっ
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

席また一番前やったから写真撮りまくったにょ☆
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
賢二くんとノリコ、最初緊張で顔固くなってたけど
ちょっとしたら、
あふれんばかりの幸せな笑顔たくさん見せてくれました(>∀<)2
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平女組で「あややポーズ」笑
時代を感じますが、みんなやるときはやてくれるのです!
仲良しメンバーはーと
賢二くん&ノリコ
ともみ,くに,順子,麻美,りか,まよ,ゆか
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
一番ノリコがやってくれてますね!
いくつになっても変わらないノリが平女の仲間ですハート

ごはんもおいしくていつも通りひたすら食べまくりぽ
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

幸せあふれすぎてますはーと
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
綺麗すぎる!は-と ピンク
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

笑顔あり、涙ありのとってもいい結婚式でしたハート
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お色直し!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

続く☆