奈良NARA SOUTH BLENDレポ☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
奈良は天理、club BRIDGEによんでいただきましたキラキラ

HIPHOP,REGGAEのpartyでしたキラキラ

S.F.B SOUND CREW 一周年!!
おめでとうございますハート



showケースはーと1

セクシーですハート
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そして大阪から一緒のvettyキラキラキラ

りか写真撮るのヘタでなかなかちゃんととれませんでしたが

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
二人めっちゃそろってます!
目で見るどころか

こんなに写真ランダムに撮ってても
すべて見事にそろってるでしょ?キラキラ

このネタはラストでした星*

meguちゃんのいいショット☆笑
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
meguちゃんにみせたら
「がんばっとんねんsei
とのことでした♥akn♥まちがいない!ぽわわわー


この後DOWNYとかshowはみてたんですけど、
DJがshow後だったのでギリギリまで見て用意してたから
写真はとれませんでした涙

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


たのしくDJさせてもらって

乾杯したりフロアーで遊んでました♪

いつもかわいいWARABEちゃんと星
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ノリちゃんhappy birthday♥akn♥
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
SHOT'Sくんを囲んで!
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
SHOT'Sくん、呼んでくれてありがとーーーSkype♥akn♥
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
テキーラ、シャンパンにやられましたーaya

弱いなー私、、、
弱い組のayaちゃんと奥でへたってました~
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
VETTYはーと双子みたいkepo
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

外出ると、、、朝!6時やもんね~。
でっけいトラックがありましたビック
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
masaくん&J-PEEくん
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

りかは実家だったんで途中までみんなで帰りました☆

DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あとから奈良の方からメッセージ等いただいて
うれしかったです!
ありがとうございましたハート


たのしかった~☆


奈良のみなさん、ありがとうございましたerc