つるたんとんてん | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 昨日vintage来ていただいた方ありがとうございましたはーと

さやかちゃん、あきなちゃん、ちゃんと帰れたかにゃ?



 昨日vintage終わって珍しく早めの解散で
Gやんくんと『つるとんたん』行きました↑
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
明太子のおうどんはあと
DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
おいしくって、はまっちゃいそーやったねうさたん

長野から何も食べてなかったのでぺロリいきましたすまいる

 帰って元気やったからblogかこうと思っていたのですが

お風呂入ると即効爆睡でしたー。



そして家出ようとしてた時間に起きちゃって、、、ふぅ

6時間は寝たかなながれぼし




夜、時間あったらマッサージいこう、絶対。ん。




あ!!!!!


てかね、

松本人志結婚って知ってました!?




ショックすぎて、、、、、、、






オナカスイタ