イメージ撮影★ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 昨日は夜、撮影でした。

open時から看板やらしてもらってる
美容院『DICE』

今回はhairだけの撮影ではなく全体的な雰囲気の撮影でしたハート
初めてのカメラマンさんやったけど、
いい空間をつくってくれてすごくやりやすく、
自由に動かしてくれて楽しかったですすまいる

もちろんhairスタイリスト須恵さんはーと
DJ LICCA☆official blog
もうりかの髪を触ってもらって5年以上!
知りつくしてくれてますぽ
DJ LICCA☆official blog
待ち~♪
DJ LICCA☆official blog
カメラないところでは極力笑わないようにしました。
ビコーズなぜなら、makeが濃いと、
笑いじわが入るところまでとことん入ってくるからですなき
笑かさないでー。

ナチュラルな感じでスタートウィンク
DJ LICCA☆official blog
hairスタイル、衣装も変えながらいっぱい撮ったにょんニコ。
出来上がりが楽しみですくま。

自分でもこんな風にスタイリングできるようになるかなーッ


・ストレートパーマまではしやんでいいけど、
も少しストレートにしたい。

・まっすぐじゃなくフワッとストレートがいい。

・巻きやすい髪にしたい。

・ボリュームじゃなく動きのある髪にしたい。




どれでも当てはまった方、是非DICEヘ!!!!!!!!!
DICEには今、それが叶えられるスペシャルなのがあるんですきらきら

きっとそれゆったらオススメしてくれますよ★



私、感動しましたもんっぽ
もともと一応ストレートですけど、
今、自分の髪質大好きっっっスマイルてへ



撮影後、急いでfunnycrown@ammonaへ行きましたスマイル

ちなみに昨日の服装は
わかりにくいけど
このnewデニム、めちゃお気に入りですんハート
DJ LICCA☆official blog



カメラのストラップ、

くっる~んくるくるなってる。