お肉とリンクした日! | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
今日はMIXCD『HEARTBEAT』の来月発売する
R&B sideの方のレックしてもらいましたハート

もちろん

MC AMI~ゴウインク
DJ LICCA☆official blog
HIPHOPsideとはまた違うAMIの声が聴けますょハート

さすが、プロ!これにはAMIがいないと成り立たなかった!

楽しみにしててくださいねしずく



で、そこにさっきのblogのDJ BIGAIが死んでまして。

起きまして。

DJ LICCA☆official blog
HAPPY BIRTHDAYニコDJ BIGAIニコ。

clubで会ったらとにかく飲ませてあげてくださいふふ~ん



 REC終わってAMIとミーティングに移動~くるま。R

そこでみんなで出前した『にくまき本舗』!!

初めてお会いしました。

お肉とチーズに巻かれたおにぎり!!!
DJ LICCA☆official blog
めちゃやぶぁ~い りかも肉にまかれたーーーいスマイル
レタスもくっついてるという優しさっ!!!
リピーターなります。


KLUTCHくん(ET-KING)とMIXCD『HEARTBEAT』ポスター!!!
DJ LICCA☆official blog
ありがとうございますスマイル


いろんなところに貼ってもらってます、このポスターハート




あ、見かけても



ほくろ + ほくろ毛とか書かないでくださいね。