黄金の福〜 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 十日戎に行ってきました四つ葉

残り福とはいわず、

最高潮のをいただいてまいりましたきらきら

神社なので、入るときは
なんとなくロザリオネックレスはずしましたてへ


ゴールドの笹GET!!!!!
DJ LICCA☆official blog
今日一日、サングラスで過ごし
ほとんどメイクもしてないんですが、、、


 久々に1時間ほどカラオケにいってきました♪
DJ LICCA☆official blog
基本お酒はclub以外でほとんど飲みません。
飲めません。


 帰りにそのまま友達につきあってもらって
ツタヤ行ってCDディグって
たくさんレンタル&購入しました音符

パソ子さん壊れてなくなった曲も多かったから
ほしいCDきりがなかったですバラ


 今日も音楽づけです~ラブ目
DJ LICCA☆official blog