夜に聴きたいmusic | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
息抜き~~ハート
ずっと引っかかってた作業が一つとりあえず
一段落(勝手に)ついて一安心♪

も、してられないけど。


なんかやらなあかんのに忘れてることあるよーな、、、
、、、今日はもう寝よう。

突然ですが、
私、Alchemist好きなんです。

んでもって、このPV好きなんですにこちゃん
(PCのみ)
The Alchemist - Lose Your Life feat.Snoop Dogg,Jadakiss,Pusha T


この曲も好き

Alchemist - Hold You Down feat. Nina Sky

The Alchemist feat.Prodigy,Nina Sky - Key to the City

中毒性あるよねードクロはーと

家ではR&Bの方が聴きたくなる時間って多いけど
家で聴きたいhiphopっていっぱいありますよね。



英語完璧に理解できたら
もっとひたれるんやろーなー。

前blogに曲&和訳をたくさん載せてるんで
よかったらみてくださいハートうさちゃん
 ↓ ↓ ↓
 前blog



 clubでかかったら

失恋したなら完全号泣する曲。
失恋もしてなくても泣きそうになる曲。
恋してなくても恋したい気分にさせられる曲。
大好きな人がいるなら目一杯愛したくなる曲。

失恋曲だけど、どんな時に聴いても
夢心地になるこの曲


CASE - MISSING YOU


立ち尽くし窓の外に目をやる
夜は長く冷たい毎日 なぜなら君がいないから
どうしてあんなに求めすぎてしまったのか
君がもう終わりだと言ったのを分かっているのに諦められない
毎日電話に手をかけたくなる
そして君が僕の欲しいもの全て、それ以上だと言いたくなる
もし君を見つけることさえできるのなら


*まるで寒い夏の午後のよう
 6月に降る雪のよう
 まるで花婿なしのウエディングのよう
 君がいなくて寂しい
 僕は砂の無い砂漠のよう
 君は男のいない女
 僕ははめる指の無い指輪のよう
 君が恋しい


ドライヴをしていて 君が通り過ぎるのを見た気がした
バックミラーが僕に罠をかけた
君の姿は消えていく
もしかしたら幻覚を見ているのかもしれない
孤独が僕を負かしているから
俺のハートは弱ってる
毎日電話に手をかけたくなる
そして君が僕の欲しいもの全て、それ以上だと言いたくなる
もし 君を見つけることさえできるのなら


*repeat×一生。





好きすぎる~ハート

これ見てくれてるのがせわしない昼だったり(みないか。)
会社だったり、テンション高すぎるときなら

今夜、帰って寝る前あたりにここにきて再度聴いてください赤い糸



この曲知ってる人も知らない人も、今一度

一番会いたい人を想って聴いてみてくださいハート



聴けるのはPCからのみだから携帯の方すいません。
携帯から見てて「泣き歌で泣きたかったのにー」って方


私に電話いただけたら泣けますよ。











安全地帯流れますんで。














って私、どんだけみんなを泣かせたいねん笑ふふ~ん