井上三太さんじゃないけれども | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
前に一緒に撮ってもらった写真♪
DJ LICCA☆official blog
ジョージ&リカ&井上三太さんキラキラキラ

昨日はりかもサンタさんでした。
みんなでサンタさんでしたにこちゃん

コスプレみたいなってた(笑)
DJ LICCA☆official blog
サンタのスカートが短かすぎだし
ウエストピチピチで、非常に気使いました~ふぅ

写真もらったらかわいいみんなのサンタ姿載せますねハート

ゆうてもまだクリスマスまで10日以上あるから
みんなclubとかで着るのはこれからですねっHO! HO! HO!

足元は編みタイツ×白のファーブーツLOVE
DJ LICCA☆official blog
数年前PJで買って、履くの2回目汗

りかも井上サンタさんの様に
絵を描いてみたんですが
DJ LICCA☆official blog


まさかこんなあやしい人




このpartyにはいないよねーっきゃ



















DJ LICCA☆official blog