コロナのお陰で収入は激減やけど、お肌の調子はここ数年で1番良いです。まぁアプリで撮ってるから全く伝わらんやろうけど口笛




お昼ご飯は何食べよ、何作ろ。
そーいや昨日スーパー行ったら麺類とか冷凍もんとか納豆とか調味料まで結構売り切れてた()

おい!!!買占めしてんの誰じゃ!!買占めせんでも大丈夫やねんからちょっとくらい置いといてよ!


めっちゃマルちゃんの醤油ラーメン食べる口やったのに!何で味噌味だけ残ってんねん!笑!この地域の人らは皆んな好み一緒なんかよ!って一人でガラガラの棚見ながらツッコミかけました。辞めときましたけど。


それにしても緊急非常事態宣言さ、医療系、スーパー、運送、銀行とかの生活必須系は営業してくれはるのはまぁ分かるとして、


ファッション、遊び、ナイトクラブとか娯楽系は閉めやなあかんのも分かるとして、


でもなんで飲食店はok!やねん!笑!
ほんでなんで居酒屋はngやねん!なんやその差!居酒屋が可哀想に思えたわ!笑

「外出しないでね、密室も危ないよ」って言ってんねやったら、そこは「飲食店さんは全店自粛!皆も外やなく家で食え!」って言わな、なぁキョロキョロ
こんな時に外で美味しい食事を皆でワイワイ食べれる環境okにしとくてどないやねん。


まぁ飲食店で勤務の方とかオーナーさんからしたらNGなると困る人もいるやろうけど、皆に移ってしまってお客さんやスタッフさんの命も危険に晒され、更にあの店からコロナ出た!ってなると結局風評被害で経営もヤバなるって。泣(;_;)


そういやさ(時間有り余ってるから長文w)


地元でもコロナ患者が出たらしい。親も妹も友達たちも心配。会いたいけど会えへんし家族とは毎日グループLINEでコミュニケーションとってるよ。ツンデレな妹は一切介入せんけどw


そんな妹がゲームをしてたら背中に乗って離れないココの様子が父から送られてきた。笑


(あ、このパジャマYouTubeしまむらの回で着てたやつやw妹のやったんかw←勝手に借りてた)



こっちはタタの寝顔を送ったり、

何気ない3匹の様子を送ったりしてるよ!


結構ムービーの送り合いが多いかなニコニコ

はぁ〜早くコロナ終息してほしいなぁ、ほんま。
今日もYouTubeの編集でもするかっ!明日にはupする目標やから待っててね!


今日も皆さんお元気で!!