‪改めまして、明けましておめでとう御座います🎍🌅✨昨年もリリファンの皆さまにはたくさん応援して頂き、温かいお言葉をかけて頂いたりと、心から感謝しております!


プライベートではうたたねベイビー🐶を我が家へ迎えたり♡



かと思えばうぶげベイビー🐶と子供をつくり、11月末には2匹の男の子を産んで母になったり🤱🏻ラブラブ







まぁ色々ありました


そしてもう一つ、ゆかいな仲間達に最初にお伝えしたいご報告があります。


実は昨年、長年お付き合いしていた方と入籍致しました🙏✨


私のお仕事は技術、話術など色んな努力そして運やタイミングも大切なのですが、何より「誰かに応援して頂き、好きになってもらえる事」で成り立っているので、まだ売れていない私が結婚するなんて、とか、それで皆が離れていったら寂しいなぁ。とか色々考えてるとなかなか言い出せずに躊躇ってしまってました。本当に本当にすみませんでした。


ですが、思いました。結婚しようがしまいが、私から離れていく方も居れば、いつもと変わらず現場へ駆けつけてくださる方、なかなか来れないけどずっと応援してくださっている方、色んな方が居て当たり前。

このご報告で色々な状況や環境が変わるのもまた女ならではの人生かな、と。ならば後悔せぬよう正直にもっと素でいきたいなぁと思ったので、新しい年になったら言おう!と、決心しました。

でもすみません、年越し楽しみ過ぎてですねぇ

夜更かしどころか朝まで皆でトランプして

大笑い&大食いして


翌朝そのまま寝ずに実家へすき焼き食べに帰ってまたどか食いしてww


帰宅後は超〜爆睡。昨日も丸一日寝正月してたら気づけば1/3になってたなう。笑


色んな方が元旦におめでたいご報告をしていましたが、完全に私は出遅れ組です。まぁいっか!笑。

いやぁ〜これを機に、今年からはもっと気張らず、ありのままにいこうと思います。もちろん変わらずにお仕事は続けますし、黒髪のリリーとしては何も変わりません!!

ただ、長年応援して頂いてる方には先にご報告したく、ブログを通してのお知らせとなりました。

改めまして2020年もどうぞ宜しくお願いします!


黒髪のリリーより。