昨日今日と合間合間に進めてます。
精神統一の為のクリストファーロビンパズル。笑
とくにプーさん大好きな訳ではないけど、ぷーさんの楽天的な言葉たちには救われたりする。



てか、、額縁のサイズ絶対合わん。どんだけデカいねん、このパズルwでも気にせず進めます。


集中してるとモヤモヤも忘れれる。少しだけ。


明日はバキバキビートの収録なので今日はタタの去勢手術の検査連れて行ったり美容室行ったりまったり過ごしました。帽子とった後でボサボサ&メンタル顔に出過ぎてふてこすぎな顔で失礼。



こんなうちでも必要としてくれる人が居てくれてるお陰でなんとか生き延びれてます。ほんまにありがとう。

明日も笑顔で頑張るぞ。皆も気張りすぎず、プーさん精神で頑張ってね!