更新したよ!YouTube🔜 リリーのあめ玉。


今回は三田プレミアムアウトレットでの購入品紹介‼️そして今回は初めて自分でサムネ〜編集まで全てやってみましたーおねがい


いやぁ時間かかったわー爆笑なんせ、こうゆう機械系苦手なもんでww軽く10時間以上、もっとか!笑!


だいぶかかった!笑(かかりすぎw)


でも自分で編集も出来る様になったらきっと今後も役立つし、更新頻度も上げれるもんね!!地道に頑張ります💪


皆はもうチャンネル登録してくれたかな?私の母は登録せずに見てるらしい。おい!!!してくれよ!!!笑


まぁテレビ録画頼んでもリモコンいじる事すら「こわいこわい」PCの電源立ち上げる事すら「こわいこわい」

ってゆうあれよ、あれ、おばちゃん特有の謎のビビリ病なんで。そらYouTube登録もやり方分からんよね。笑

教えようとしても「いや、いや、いや、こわいこわいこわい」言いはるんですもん。親なら力なってくださいな。登録してください。CM飛ばさず何回も動画を見てください。よろたの水産でございますねー


まぁそんな母を見て子は学ぶ。うちは絶対これからも時代についていって楽しさが広がる毎日を送れるような、流行乗っかりおばちゃん目指しますよ、えぇ。


まぁいつかそんな母の様子はYouTubeにも載せたろうと企んでます。笑。ほんま中川家さんのコントみたいやでw


まぁまぁ、皆さんもよかったらこれからもリリーのあめ玉。見て、ほっこりまったり楽しんでくださったら嬉しい限りです。


YouTubeもこれから長くやっていくので、またお友達にも拡散宜しくお願いしますニコ