純烈の皆さんとのショーット!!
なんですの、このキラキラ感。世のお姉様方を魅了していると昔から話題の純烈さんですが、年下の私から見ても魅力満載!渋い!!大人の魅力が溢れ出てる皆さまでございました!

ちなみに私の身長は162.3cm。なのにこの身長さ。ガタイの違い度。え、もう少女漫画ですやんお願いキラキラ素敵じゃぁあ〜りませんかキラキラキラキラ


私は平均身長より少し高め?なので世の男性にはヒールを履いてる時などよく「デカッ」なんて言われイラっとしてしまう事があります。笑

いやぁ「身長高いね!カッコいいね!」なら全然いいしむしろ嬉しいやん?でも「デカイなぁ」は言葉のチョイス違うっしょ。


なんであんたの基準でディスんねん!そっちがチビなんちゃうんか!?と言い返すのをグッと堪え、引きつった笑顔を保ってる事も多いキョロキョロ


私自身この身長は気に入ってるけど、心無い人達があまりに多く「デカッ」と言われ続けたら、女が170cm超えるのは恥ずかしい事なのか?また言われたらイラついてまうしテンション下がるしなぁー。と思ってヒールの高さを場面で変える事も増えましたしょんぼりちぇっ。


ほんま女性から男性に「背ちっちゃ!」なんて唐突に言ってる場面なんかほんま見た事無いから。世の失礼な男性に見せつけたい。


ほれっ。見てみなさいニヤリ(悪い顔w)
ヒール履いてたとしても余裕だよ?

どうよ!!笑!そもそも自分に自信が持てる行動を普段からしてる人は自分のコンプレックスからくる不安をかき消すために、相手の事を敢えて下げてまで自分の精神保つような発言はせーへんからなぁ!!プンプン

あれやで?仲良くもない女の子にペチャパイ!とかゆうてる奴らも言語道断やからな!!セクハラの前に人としてやばいぞ!!そないゆうならあんたもブリーフ一丁で街中歩いて「ちっちゃ!」って見ず知らずの女の子に言われてまえ!笑


と、まぁ変な火がつき大阪パフェの話とだいぶかけ離れたので話戻しますね。笑


Twitterに少し書きましたが10年前ほど、東京MXさんのドラマ「LOVE LOVE LOVE 」で現在純烈の白川さんと共演しまして、当時は同期の尾崎ナナちゃんなど色んな方と切磋琢磨、私もグラドル時代を頑張っておりました。


白川さんに「昔LOVE LOVE LOVE で共演しました、元水沢友香です!その節はお世話になりました!純烈さんのご活躍いつも拝見してます!」とご挨拶すると「あー!ほんとだー!懐かしいキラキラ元気してましたか?」と存在を覚えててくださっててとっても嬉しかったです!

テレビで純烈さんのご活躍を拝見してると私も勇気をもらえ、より頑張れます!そしていつかお仕事でまた共演出来たら嬉しいなぁ。なんて思っていたらこうしたフェスで、今はアーティストとDJとして、ほんの少しでも再会できたことはとても感慨深かったです。


そして、タレントだけでなくDJをしているからこそ巡り合えた仲間。大阪☆春夏秋冬のみんな!
初日も2日目も大阪パフェを共に盛り上げ、共に楽しませて頂きました!

合間、マイナちゃんにいっぱいキャラメルポップコーンもらった🍿笑!餌付けされたワイ。よりマイナちゃん好きになったラブラブ爆笑!2日目ラストは裏から客席行く途中たまたま遭遇して、そのまま一緒にお笑いステージを見にダッシュして2人で爆笑しながら楽しんだよ!笑


で、可愛い妹分のEONちゃんラブラブこの日は巻き髪やし革ジャンきてて、えおんがええおんなに見えました!笑!これからはDJとしても頑張りたいみたいピンクハート皆もぜひ応援してあげてねールンルンキラキラ

で、しゅかしゅんのるなちゃんピンクハートたむらのカレー食べた後、あまりに美味しくて次は牛丼食べるところ確保された!爆笑
にしてもファッションセンスありありブルーハートいつも可愛いスタイリングやわぁハート照れ私なんてマネージャーさんの上着羽織ってたもんなw見習わなキョロキョロ

とにかく裏でも表でも楽しめた大阪パフェ!
やっぱ地道に頑張ることって大切やなぁ〜!ほんで皆あったかいなぁ〜と感じた1日でしたニコニコ


おわりニコニコ

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!そしてたむらさん、素敵なフェスに携わらせてくださりありがとうございました!



たむらけんじさんとのコラボ動画YouTubeにアップしてるので是非見てくださいね!



近々アウトレット購入品動画やハロウィンに行ってきた企画動画もupするのでおたのしみに!

【リリーのあめ玉。】チャンネル登録、高評価、コメントもお待ちしておりますウインクお友達にも広めてくれたらめっちゃ嬉しいです!宜しくお願いします!