1つ前のブログの続き!

バキバキファミリー!!ぶっ飛び!
DJふくちゃんと MC兵藤くん参上!!爆笑

DAIKIと巡るでお馴染み、空気社長のDAIKIさんまで!!嬉しいなぁ〜!

と思ったらスマイルさんも大阪パフェに参上しておられたー!!キリッとしてる瀬戸さん、私的にツボ。「DJ SETOです」の顔つきなってるぅー!笑




そんなこんなで青空だったお昼間から

すっかり夕空に。楽しい時間は一瞬ってほんまや!なんなら朝からおってんけどなwほんま秒!笑

バキバキファミリーはまだまだ続く!キラキラビートでお馴染みUMEDA芸能の芸人くん達も参上!ライブおわりにノアスマイルの水面駆けつけてくれたよおねがい嬉しいなぁアップ

Twitterには短足画像のせたけどブログはマシな方の写メ載せておく!笑

そして以前バキバキビートにも出演してくださったRe:Complexの皆とも記念撮影音譜ほんまに礼儀正しさピカイチ!全員すっごい元気やし、良い子らやし毎回感動するキラキラなんならマネージャーさんもいつも丁寧で素敵なチームでござる。

もち、パフォーマンスもめちゃくちゃカッコいいから皆もチェックしてみてねウインク

いや〜フェスって色んな方と出会えたり再会できたり、お客様とも仲良くなれてほんまに好きじゃわ。


つづく(⋈◍>◡<◍)