年齢だけ見れば【33歳】って完全に大人やけど、大人やからって何も1人じゃ成し遂げる事ができません。
.
.
今までも色んな経験をしてきました。良い波に乗れた時もあれば、ドン底まで落ち心の底から挫折した時も。本当に色々あったけど、どんな時も支えてくれる家族や友達、お仕事仲間、いつも応援してくださってる皆さまのお陰で、またこうして今も前向きに活動する事ができています。本当にありがとうございます🥺🙏✨
.
.
年齢が上がれば上がるほど、出来て当たり前。出来なきゃポイ。勿論求められるハードルが上がります。そりゃそうです。代わりは沢山いる世界ですもん。


それなや女性としてはマウントで下に見られたりと、若い頃と比べると「良くも悪くも」身が引き締まる出来事も多々ありますが、それでもこれまでの人生に悔いは無いし失敗があったからこそ、全部ひっくるめても幸せや!と言える今があるしですし。
.
.
もうここまで来たら(別に今までも隠しては無かったけどw)堂々と30代を歩んでやろうと思います!

お仕事は勿論やけど、重力に耐えれないボディーラインは筋トレで健康的に引き締め🏋🏼‍♀️🌱

肌髪などのアンチエイジング(若返るのでは無く自然に綺麗に歳を重ねれるよう)美容もより一層頑張ろうと思います💕✨

オススメあったら皆さん、情報シェアしあおうね!笑⭐️
.
.
なんか今日はえらい真面目な投稿なってもうたけど、「いつもありがとうございます」って事、「皆大好きです!」って事を伝えたくなりました💖誕生日やからな、くさいことも素直に話せるわ(⋈◍>◡<◍)笑



これまでもこれからもゆかいな仲間達、みんな仲良くしてね!そして応援も引き続き宜しくお願いします💐


DJ黒髪のリリー(インスタ記事より😊)



↑風船嬉しくてスクショしたら青い風船に包まれ、昔好きやったあらびき団の風船太郎さんみたいなったw