1人でアム会NLA初参戦してきた🤝🦁💖



今までアム友がおらんかったからライブもよく1人参戦とかしてて🙂妹ハマらそうとしたりもしたりな!笑


もうほんまアム友と来られてる方やアムコスを楽しまれてる方達はそれはもう眩しくて✨可愛くて✨ワイワイしてるのが羨ましくて✨笑!



離れた場所からじっと見つめてました。笑




そんなこんなで安室ちゃんの引退後は皆さんとの繋がりもないしこのもどかしさ。どうしよ〜🥺って途方に暮れてたところ素敵な縁があり、DJとして大好きな安室ちゃんのmixをプレイさせて頂ける場が増えてさ。




アムラーさん達とお話する機会も出来てほんまに感謝感激な今日この頃です🙏


最近はジラフにもアムラーさんが遊びに来てくれるようになって嬉しみの極み!!


なのでいっちょ勇気を出して、プライベートでもアム会に参加してみよ!と思い立ち行ってみたら…




皆さん最高に温かくて幸せな空間でした✨❤️❤️



参加賞品も沢山いただきまして、また宝物が増えましたラブラブラブ



これは当たったーーーハートハートハート


今日はお腹痛くて帰ってませんよ!笑



もうほんまめっちゃ楽しかったからまた色んなアム会にも参戦して、アム友も沢山出来たら嬉しいな、と思ってます🌸☺️どっかで見かけたら声かけてくださいね!私からも頑張って皆さんに喋りかけよ💖