5/18土曜日に行われるサマースタイルアワードin大阪の、ビューティーフィットネス部門、大阪ROOKIE CHALLENGE CUPの2部門に出場します!!


会場はクレオ大阪 中央館!!




30代に入り、身体も若い頃より張りが減り弛んできたりして酷い体型になった後、一気に戻すのはダイエットと同じでめっちゃ大変やろしキョロキョロアセアセ


どうせめんどくさくなって諦めちゃいそうやから(前もって引き締めださんとやばいよなぁ〜🤫)って思いほんまに何となく始めてみたジム通い。


スタートは2018/6/30


恥ずかしい話、今まで人生の中で自分の筋肉なんて見た事1度も無かったです。笑



ジム活終わりは毎度ぐったりゲロー(体力や筋肉がある方でも皆さんぐったりなるまでされていますがグラサンうずまき


もうほんまにキツイねん!!笑


ほんまに筋肉なさ過ぎてショボいねん。自分が情けなくなるねん。笑



でもびっくり!!とっても親身で素敵なトレーナーさま達のお陰で【運動嫌い&しんどいの嫌い&三日坊主】の私が…えぇ。どハマりしましたんです。笑



自分でも「うそん…」て驚きよ。ほんまにw


正直すぐに身体の変化ってのは悲しいかな無い。でも少しずつ必ず変わってきます。そんな身体の変化に気付いたり、前まで無理やった事が出来るようになるとめちゃくちゃ嬉しい!ほんまに嬉しいお願いハート流れ星


てか鏡に映ったダラけた自分の身体と、目標にしたい!って思うほどカッコいいトレーナーさんのボディーラインを目の当たりにすると、やっぱ同性でも見惚れるもんで。い〜な〜と眺めてしまう。笑




大会に向けてのポージングはめっちゃ難しい。筋肉見せるポーズって何さ!?って感じやった。けどやっぱりお手本を見せて頂くとかっこよくて…早く身につけなくちゃなんで今は毎日練習中です。


ぶっちゃけずっと焦りと不安とドキドキが心の中で交差してる毎日。



でもさ、夢が叶うかは【実力、努力、そして運】も必要やと思うねん。けど身体作りは【努力】すれば必ず変われると思うからさおねがいキラキラだからトレーニングを【やろう!】と決めました。



ただやるからには、憧れるボディーライン像だけでなくて、分かりやすい目標もないと多分私はある程度身体が絞れたら安心して、またどうせ怠けてしまいそうやと思ったので大会も【出よう!】と数ヶ月前に決めました。



ずっとトレーニングを頑張ってこられている先輩方にはまだまだ及ばない筋肉。だけどヒヨってチャレンジしないと何も始まらないんで。5/18に向けてやれるだけやって挑んでみます!!


沢山のトレーニングと楽しみを教えてくださったELITE GYMさんには日々感謝しかなく皆さまと出逢えて本当に良かったなほっこりと思うので、言葉だけではなく、入賞して少しでもこの感謝の意を結果でお伝え出来ればメラメラキラキラと思う所存でございます。…なんか硬ッ!!笑


とにかく、大会では私の付けるエントリー番号や名前「リリーー!!」と、大きな声で沢山叫んで声援を飛ばしてくださると風向きも変わるのでガーン恋の矢どうかどうか観に来てください!!そして沢山叫んでください!!うち、滅多に頼む時ないやろ?笑



やから宜しくお願いします🥺🙏✨要するに本番中、仲間が会場に居てくれんと心臓持ちそうにない滝汗って話。笑



よっしゃ!リリーの頼みや!と、応援しに来てくださる方、ポチッとHPへ飛んで→

チケットはこちらからご購入お願いします!




てかさ、届いた規定の水着をさっき着てみたらさ、、グラビア時代でも履いたことの無いくらいのハイレグ&Tバックやった。…顔から火出そうなったわ滝汗メラメラドキドキあせる




けどこれは規定のやからな着るしかないのよねー恥ずかしいとか言ってんとこれ着て堂々と魅せれるように残りの数週間も、みっちり練習しまーす!!肌も焼くぞー!


てわけで、当日はレア版。黒肌のリリーft.モノキニ姿で心よりお待ちしております!はードキドキするわー!