今日はジモスポ!
京都でポールダンスに挑戦してきたよルンルンキラキラ


私よりも断絶黒髪のリリーっぽい(黒髪で超ロングヘアの)Robin先生に教わりながらポールを持って…!!


クルクル回ってみたりルンルンキラキラ!?登ってみたり!?出来たかどうかは3/16〜放送の、ジモスポ京都3月後半号をお楽しみにねウインクバイバイ

てかこの赤いヒールは先生にお借りしたんやけど、ものすっごいヒールの高さがあるから盛れるけどこっわい!笑ガーン笑い泣き


セクシーになんて歩けませんゲッソリw転けへんように必死よ、必死wニヤニヤあと、ポールに内腿や膝の裏を使ってしがみつくので脚が真っ赤になってくる!笑キョロキョロ

けど楽しさの方が上ニコ初心者でも先生の分かりやすい説明のお陰様で、よじ登りからの〜手放しまでできましたデレデレ星やば!嬉しい!ハマる!笑

今JCOM、地デジ11chで放送中の社交ダンスの回もそうやけど、私はやっぱりお洒落も楽しみながら出来るスポーツやダンスが好きやな〜ハートピンクハート皆はどんなスポーツがすき?野球?バスケとか?!

ちなみにこのセクシーかつ可愛いウェアは私物w sloli(スロリ)のものやよ💓(いきなり宣伝w)



アンバサダーなったからね、可愛いウェアも色々紹介していくよキラキラんでもってお得情報!

お会計の時にプロモーションコード→slolililiと入力してもらうと、全品30%OFFになるから、皆もお買い物や女性へのプレゼントで購入する際はお支払いページで入力して自由に使ってねウインク


他にも部屋着に出来そうなものとかヨガやランニング向けのものとか色々あるから要チェケキラキラキラキラ


京都から帰ってからは、愛犬うぶげとお散歩がてら狂犬病の注射打ちに。高い台の上は怖がるくせに、注射されてる時は毎度気付きませんw暴れたり吠えたりせーへんからまぁ助かります。鈍感で良かったわい!


あと肛門絞りもお願いしました🤲笑!
ピュッピュ!!

帰りは一緒にランニング!

そんなうぶもうちは、今日は眠さMAX!!て事で珍しく早く眠りにつけそうです。


おやすみなさいラブラブ