味園ユニバースでグルメの祭典💃

ホリエモングルメ祭in大阪 3.24

平成最後の【くいだおれ】

一 般 チ ケ ッ ト発売中‼️  


8500円のBチケットでも、このグルメ全部食べれるそうよ🍣🥩はー!見てるだけでもお腹すくww🍺







 ↓グルメ祭公式HP↓

fes.horiemon.com/kansai/


詳しくはtwitterキラキラ

@takapon_jp 

@teriyaki_tweet にて!

#ホリエモングルメ祭 をつけて皆も一緒に盛り上げてくれたら嬉しいなルンルン


そしてよ、そんなくいだおれイベントのアフターパーティーにて、私はDJを務めさせていただく事になりまして!!もうすでに楽しみが過ぎます流れ星

どんな曲かけようかな〜ラブラブラブラブラブ



ホリエモングルメ祭in大阪

アフターパーティーのチケットはこちらからキラキラ

みんな、買ってな!来てな!(←直球すぎ!!笑)


星 fes.horiemon.com/kansai/ 星



ホリエモンさんと大阪ミナミで!一緒にワイワイしましょ!普段クラブには勇気いる人も、今回は参戦しやすいでしょルンルン


みんな待ってるよーハートハートハート