出会いの数だけ名刺って増えるもの。

私は名刺入れのファイルに職業ごとや、部署ごとに分けて整理して保存してたんやけど、



ふと街中とかイベント、お仕事で再会した時、顔は覚えてるけど名前、、名前なんやっけーーガーンってこと、ない??笑  うちはめっちゃあるw


コソッと名前とか確認したい時に限ってその名刺は手元にない!家やーー!!って事あるやんね🤭笑



今回のeo光【目指せちょい達!IT講座】では、そんな時に役立つ!ゆうたら名刺をデータ化して持ち運べる最高に便利なアプリ「myBridge」の紹介をしてます🤗✨


再生回数増えたら私たちも嬉しいです!笑

星YouTube星での観覧はこちらから💁‍♀️クリック


過去放送分や、豪華なプレゼントが抽選で当たるアンケートなどすぐにできる(こちらも無料で観覧できます!)

星eo光HP星はこちらから💁‍♀️クリック


是非是非見て、アンケートにご感想ください★💁‍♀️応募フォーム



私たちも収録の際、アンケートの内容読むのが楽しいんだぁ★みんな〜まってるねーおばけ花火