船内も映えポイント沢山ですが、、


やっぱ外の景色も外せないおねがい
めっちゃうまく撮れたwイエローハートイエローハートイエローハート

どうどう?最近インスタでも色味の調整も頑張ってみてるねんニヒヒハートこれも絵画っぽくてお気に入りショットです。

ちなみにこれは朝焼けですキラキラ

朝日をバックに撮ろう!ってなって皆で早起きしてスタンバイしてみたんやけど、、なんと朝日上がる前に大分到着しちゃったんよね!笑!スタッフさんもすみちぇるも私も残念無念えーんって感じやったけど、今となればそれもまたいい思い出です流れ星ウインク


この日は快晴ドキドキ

地獄めぐりロケも順調に進めれましたウシシ音譜

めっちゃ綺麗な〜ラブ

寒さも吹き飛ぶ自然の魅力星キラキラ


寒さは吹っ飛んでもお腹は空く。
まだ1つ目のポイントやけど腹ごしらえハート

これ!なんやと思う??